よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「玉華園(天満橋)」の冷やし中華を食す

天満橋駅界隈のランチで若おっさんがコスパ優良店として太鼓判を押すのが、過去何度もブログに掲載しているコチラのお店

「玉華園」でございます。

何てったってここはコスパ超優良なボリュームランチを駅近で食べられる優良店。
地下鉄天満橋駅の出口すぐです。
本日のサービス定食が掲示されてましたが、この日は週間セットの「冷やし中華めんと半チャーハン(¥750)」を選択しました。
冷たい冷やし中華、ほんま恋しい季節になってきました。

IMG_7384.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらが週間セットの「冷やし中華めんと半チャーハン(¥750)」でございます。
メインの冷やし中華に半チャン、なぜかアツアツのスープ(笑)に漬物デザート。
これで750円は相変わらず安いよ。

IMG_7387.jpg

冷やし中華の麺はシコシコ。
ハム・きゅうり・くらげというトッピング。
汁の中には氷も入っていて涼味満点。
夏にはもってこい!

IMG_7388.jpg

マルタイ 大勝軒 ラ王 こんにゃく 冷やし中華 めんつゆ付 乾麺 福島 震災 復興 冷し中華 10P30May15

価格: 108円
(2015/06/02 21:55時点 )

感想:2件


半チャンはパラパラであっさり系。
ええセットですわ。
もうちょっと量あったら最高やねんけど、まあ半チャンやしそこは仕方ないね。

IMG_7389.jpg

暑さも一瞬スッキリ、デザートまで美味しくいただきました。
やっぱりここの中華はコスパ最強ですなあ。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2015/06/03 21:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック