よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

明石のギャラリー喫茶「ヤマカワ」でモーニング!

この日は明石でお仕事。明石の街並みをブラブラと歩いていると、面白そうな喫茶店を発見。

「ヤマカワ」でございます。

合言葉みたいな店名のコチラ、ギャラリー(画廊)喫茶なんですね。
緊張しますね~。まったく芸術の才能のない人間なもので。

IMG_7390.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

モーニングメニューです。
11時までいけるから、朝の小休止にもちょうど良いですね。
ホットドッグセット(アイスコーヒー)を注文。
¥410でございます。

IMG_7392.jpg

着席して、どこがギャラリー喫茶なのかと見渡すと、壁面には展示がずらり。
なるほど。ふむふむと見ておりましたが、どれが良いのかわからずじまい(笑)

IMG_7393.jpg

まずはアイスコーヒーから運ばれました。
暑いこれから、外回り系の仕事をしている方なら欠かせない夏場の清涼剤ですよね。
いや~、生き返る。苦すぎず、酸っぱ過ぎないおいしいアイスコーヒーでした。

IMG_7394.jpg

ホットドッグもやってきました。
ミニサラダが嬉しいね。
赤色のウィンナーが目立ちます。

IMG_7395.jpg

店内全品P10倍 要エントリー 6/4 1:59まで 【冷凍】【パン】ベルリーベ B/L ホットドッグロール 冷凍 6本

価格: 470円
(2015/06/04 22:41時点 )

感想:0件


最近こんな赤色のウィンナーなかなか見ないですよね(笑)
カレーキャベツのホットドッグ。
これぞ喫茶店の味ですわ~。幸せ。

IMG_7396.jpg

ガムシロップとミルクを入れてチューっと飲めば、あっという間に元気チャージ完了。
さ、頑張るぞ!ってな気持ちになりますよね。

IMG_7397.jpg

画廊喫茶なんて言うからめちゃめちゃ緊張して入店しましたが、普通に感じの良い喫茶店でしたわ。
居心地の良い、常連さんの多い喫茶店です。
美味しいモーニング、ごちそう様でした。

本日の朝食代 ¥410也-

ヤマカワ喫茶店 / 山陽明石駅明石駅西新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2015/06/04 22:41 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 18:41 ] [ 編集 ]
Re: サイト掲載の件
HUNTERS株式会社 光安さん、はじめまして。

光栄すぎて恐縮してしまいますが、こんなサイトでお役に立つのであれば是非掲載してやって下さい。
嬉しいです!よろしくお願いします。



> 若おっさんさん。はじめまして。
> 突然のご連絡失礼致します。
> わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。
> 美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^
> この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を今月公開することとなりました。
> FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容などが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させて頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
> まだテスト段階ですが、
> http://umashi.jp/
> こちらのサイトになります。
> 掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
> ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
> これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
> ご検討宜しくお願い致します。
[ 2015/06/05 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック