よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

大阪駅前第三ビル「くだん」でチキンカツ2枚の定食を食べた!

この日のランチは大阪駅前ビルで食べることにしました。
第三ビルの地下二階をうろついておりますと、見つけましたのがコチラのお店、

「くだん」でございます。

ガツめし・ごはんおかわり無料なんて書いてあると思わず入ってみたくなりますよね。
チキンカツを目いっぱい食べたいな~とフラッと入店。

IMG_7398.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューは何種類かありましたが、チキンソースカツ定食を選択。
チキンカツ2枚で¥700という安さ。
これは期待できまんなあ。

IMG_7399.jpg

少し待って運ばれたこちらがチキンソースカツ定食(2枚)です。
メインのチキンカツ二枚におかわり自由ご飯と赤出汁に漬物がセット。
これで¥700は安いわ~。

IMG_7400.jpg

たまたま撮った写真が薄い部分の写真でしたけど、けっこう厚みもあって、ええ感じ。
量は2枚というだけあって充分です。チキンカツ最高。

IMG_7401.jpg

手造りチキンカツ×4個

価格: 544円
(2015/06/06 21:22時点 )

感想:0件


辛子をたっぷりつけて、ウスターみたいなソースでいただくと、なかなかうまい!
しっとり系でパサパサしてない、美味しいチキンカツでした。
ごはんは2杯いただきましたよ。
辛さにヒーヒーいいながらアッという間に完食!

IMG_7402.jpg

¥700でこの満腹感は素晴らしい。
美味しかったです。
大阪駅前ビルのランチ候補に入れてみてはいかがでしょうか。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥700也-

くだん野菜料理 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

[ 2015/06/06 21:24 ] 大阪市のグルメ 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック