よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

ぶらくり丁の「シェリー」というレトロ喫茶発見しました!

この日は和歌山でお仕事。ぶらくり丁のあたりで休憩することになりまして、入店したのはこちらの喫茶店。

「シェリー」でございます。

シャッターの閉まった店の多い、元繁華街のここ、ぶらくり丁ですが、そのなかでも一際レトロ感をプンプン放っていました。
これは入ってみない手はないでしょう。

IMG_7467.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店外に置かれていたメニューです。
もちろんこの季節はアイスコーヒーでしょう。
¥350は平均的価格。

IMG_7468.jpg

見て下さい、この店内を。昭和をそのまま平成に持ってきた感じ。
これぞ喫茶店。スポーツ新聞からスマホのニュースに読む物は変わりましたが、これが喫茶店。
落ち着きますわ。平和です。

IMG_7469.jpg

夏のトモダチ、アイスコーヒー¥350です。
ほんま、外回り職の若おっさんには必ず必要なものでございます。
夏はコレ。生き返ります。

IMG_7470.jpg

オキノ 有機アイスコーヒー 有糖 1リットル

価格: 616円
(2015/06/08 22:19時点 )

感想:0件


ミルクをちょいと多めに入れて飲むのが好きです。
ここのは苦みより酸味が少し強いように感じました。
これはこれでサッパリしていて美味しいね。
煙草にもよく合いますわ。

IMG_7472.jpg

これからの季節、暑いのは嫌ですが喫茶店めぐりも楽しそうやな~と思った若おっさんでした。
ごちそう様でした。

本日の喫茶代 ¥350也-

シェリー喫茶店 / 和歌山市駅紀和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/06/08 22:21 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック