よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「カフェトルダム」は北浜のオアシスでした

この日は北浜でカフェタイムとなりまして、小腹満たしとコーヒー飲むために向かいましたのはコチラ、

「カフェトルダム」でございます。

京阪・地下鉄北浜駅直結の北浜中央ビルにございます。
梅雨の時期、駅直結の飲食店は嬉しいですよね。

IMG_7424.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
小腹満たしにホットドッグセットを注文。
¥480はまずまず安いような気がします。
ドリンクはアイスコーヒーを選択。

IMG_7419.jpg

店内には雑誌も置かれていてゆっくりできますよ。
席と席の間隔は若干狭いので、混雑時には若干圧迫感あるかも。
でもまあ、都心部の喫茶店なんてこんなもんかも。

IMG_7420.jpg

まずは冷コーから運ばれました。
フレッシュが市販のものだったところ、ちょいと残念でした。
あのポットみたいな容器に入ったやつじゃないと喫茶店感出ませんもんね。
お味は酸味弱めのコク味強め。好みでした。

IMG_7421.jpg

KEY アイスコーヒーH&R(ホテル、レストラン用)

価格: 3,618円
(2015/06/09 22:37時点 )

感想:1件


ホットドッグです。
大さじ一杯分くらいの小っちゃいポテサラがセットになってます。
いや~、うまそうです。。。

IMG_7422.jpg

野菜たっぷり、ケチャップもたっぷり。
ウィンナーもパンもパリッとおいしくいただけましたよ。
美味しかったわ~。ゆっくり軽食を楽しめました。

IMG_7423.jpg

ここ、ホンマええ感じ。
何やろね~。不思議と落ち着くんです。
老舗感がそうさせるんですかねえ。
美味しかったです。

本日のおやつ代 ¥480也-

カフェトルダム喫茶店 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2015/06/09 22:40 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック