よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「Zele」は阿倍野・天王寺の老舗BAR

この日は天王寺・阿倍野界隈でちょいと飲み(二軒目)。
ってなわけで、向かいましたのは過去にも何度か行っているコチラ

「ゼレ(Zele)」でございます。

近鉄大阪阿部野橋駅スグ、巴通り商店街の中にある、老舗レストランバーです。
同行者はこの日もオッサン、泉州のKさんといっしょに。

IMG_7453.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

とりあえず、まあBARに来たならウィスキーでしょう。
と言いながら、酒の種類に目移りするのも毎回のこと(笑)
結局、バランタイン12年をロックで注文。Kさんも同じものを。

IMG_7454.jpg

ウィスキーはやっぱりロックが一番美味しい飲み方だと思うのは若おっさんだけでしょうか。
煙草に良く合います。酒と煙草はやめられない。。。。癒しの時間ですな。

IMG_7455.jpg

アテはチョコレート。
¥500です。ブランデーがかかっててシャレオツでございますな。
ウィスキーツマミグランプリではダントツでチョコレートが好きです。

IMG_7456.jpg

ドライフルーツ、レーズンなんかも良くウィスキーに合いますよね。
こちらも¥500でした。やっぱりウィスキーのつまみには甘みが大切。

IMG_7458.jpg

ラムレーズン

価格: 300円
(2015/06/16 22:55時点 )

感想:0件


最後はサッパリとモヒートで。暑い国の酒だけありますな。
清涼感たっぷり。
最近、二杯目をモヒートにしてシメるのがマイブーム。

IMG_7457.jpg

2人とも、二杯だけサクッと飲んだだけでしたが、良い友の酒は明日への活力になりますな。
お会計は合計で¥6,040也。
エエお酒でした。ごちそうさまでした。

本日の飲み代(2名) ¥6,040也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック