よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

天満橋「CREA」のメガ盛りカツカレー!

今日のランチは天満橋にて。この日はとってもお腹が空いてまして、ボリュームのあるものを求めてウロウロ。
向かいましたのはコチラ、

「CREA」でございます。

土佐堀通り沿い、大阪歯科大学附属病院のとなりにあります。
カフェってやつですな。

IMG_7499.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日はカツカレー(¥900)を注文。
ご飯大盛り無料とのことでしたので、これもお願いしました。

IMG_7500.jpg

まずはセットのスープから。
特筆すべき点はありませんでした(笑)
冬ならありがたいんですけどね~。

IMG_7502.jpg

こちらが¥900のカツカレーです。
分かりますかね?この量のすごさ(笑)
ごはんは茶わん2.5膳ぶんくらい入ってます。
カツも大きめ。さらにウインナーにポテト、サラダもおなじ皿に乗っかってます。
いやはや、恐れ入りました。。。
辛さは控えめ、ベーシックなおいしいカレーでした。

IMG_7503.jpg

よこすか海軍カレーネイビーブルー2食入【国産牛使用】 ミリメシ 横須賀海軍カレー 中辛 レトルトカレー ビーフカレー 人気 海上自衛隊 戦艦 護衛艦 ギフト ミリ飯 調味商事 艦これ 艦隊これくしょん 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応】

価格: 972円
(2015/06/19 20:46時点 )

感想:13件


やっぱりカツ&カレーの組み合わせは最強ですね~。
サラダが同じプレートに乗っているのには少々違和感がありましたが、カツカレーのおいしさとボリュームで違和感は拭い去られました。
ごはんの量は大満足!ちょっとルーが足りなかったくらい。¥100プラスでルー大盛りも一緒にすればよかったかな。

IMG_7504.jpg

いや~、ボリュームに関してはほんま、参りましたよ(笑)
大食いの若おっさんをうならせたココのカツカレー、鉄の胃袋を持つあなたにぜひチャレンジしてほしいですな。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥900也-
[ 2015/06/19 20:48 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック