よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「大阪府庁食堂」の激安スペシャルランチ

腹は減ったが金はない、そんな時天満橋界隈のランチで良く利用するのがコチラ

「大阪府庁食堂」でございます。

大阪府庁内にある食堂で、一般の方でも自由に利用できます。
味は抜群!とはいかないですが、量を安く食べたい方にはもってこい。
この日はハンバーグメインの「スペシャルランチ(¥600)」を注文。

IMG_7531.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらがスペシャルランチです。
ごはんは大盛り。冷たいソバがセットでした。
メインのハンバーグにサラダ、こんにゃくのきんぴらみたいなん、玉子焼き、小松菜っぽい胡麻和え、蓮根のはさみ揚げがおかず。
とてつもない量ですね(笑)

IMG_7532.jpg

メインのハンバーグのボリュームはなかなかのもの。
かなりの厚みやしおかずコーナーひとつを埋め尽くしています!
これはデカい!味は何とも言い難いですが(笑)
量は大満足!

IMG_7533.jpg

美味しさのその先へ。農園の考える最高のハンバーグをあなたに。もちぶた煮込みハンバーグ170g 5個入り

価格: 1,393円
(2015/06/20 22:06時点 )

感想:60件


金がないとき、腹いっぱい食いたいときにはここが超おススメ。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥600也-
[ 2015/06/20 22:07 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック