よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

笹谷商店のいくら醤油漬をいただいた

 この日北海道のお土産にいただきましたのは、釧路市にあります「笹谷商店」

「いくら醤油漬」でございます。

北海道といえばイクラですよね~。
こんなにうれしいお土産はありまへんわ。ありがたや。

IMG_2018.jpg 

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

パッケージ裏面です。
大容量、たっぷり250グラム入り!
4人家族の我が家でも安心(笑)
ケンカになりません。ちなみに、冷凍保存用なので日持ちもバッチリ。

IMG_2019.jpg

パッケージを開けると赤い真珠のような、美しいイクラがたっぷり!
250グラムの破壊力はなかなかのもんです。
あんまり多すぎてもちょっとしつこいですもんね。
イクラは適量が一番おいしいし体にも良い。負け惜しみちゃいますよ。

IMG_2027.jpg

笹谷商店 いくら醤油漬け 250g 秋鮭 北海道釧路産【いくら イクラ 醤油漬け 北海道 釧路 笹谷商店 秋鮭 魚卵 いくら1kg 筋子 ギフト お歳暮】【楽ギフ_のし】

価格: 2,980円
(2015/06/29 22:55時点 )

感想:0件


ご飯にザーッとかけてイクラ丼でいただきました。
皮のプチプチ感もちょうどよく、卵のねっとりさ加減もちょうどよく、なおかつ塩味もちょうどよく。
なかなかおいしいイクラでございました。
けっこうボリュームもありましたしね。
やっぱり高級品ですわ。。。また食べたい。。。

IMG_2028.jpg

イクラはうまい!やっぱり最高!
北海道行きたい!そんな気持ちになりました。
ごちそうさまでした。
[ 2015/06/30 20:00 ] 北海道・東北 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック