よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「ポパイ」の焼きそばは何故こんな美味いのか!?

この日のランチは天満橋。美味い焼きそばが食べたい!と向かいましたのは、何故か喫茶店のこちら

「ポパイ」でございます。

喫茶店なのにやたらと焼きそばの美味しいコチラ、天満橋のランチでよく利用します。
しっかし、この時期の喫茶店はホンマに天国。涼しくて極楽ですな。

IMG_7695.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

もちろん、注文するのは焼きそば定食。
ガッツリ食べたかったのでそばの大盛りをチョイス。
¥850でございます。

IMG_7694.jpg

こちらが焼きそば定食、焼きそばの大盛りです。
これ分かりにくいかもですが、かなりのボリュームですよ。
ごはん茶碗も大きい。
定食にするとモリモリ食べられますよね。

IMG_7696.jpg

何故こんなにここの焼きそばは美味いのか。
ソースかな。麺かな。
喫茶店のそれにしてはウマすぎる。。。
謎すぎる。
麺のパリパリになったところもまたウマいっす。

IMG_7698.jpg

にちめん ゆで焼きそば 液体ソース付 1食分

価格: 167円
(2015/07/15 19:41時点 )

感想:0件


食後はたった¥100追加のアイスコーヒーをいただきました。
いくらなんでも安すぎる(笑)
嬉しすぎる~。

IMG_7699.jpg

合計¥950というランチでした。
満足度はカナリ高いです!
ほんまおススメです!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥950也-
[ 2015/07/16 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック