よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「来来亭 玉串店」のカラアゲ定食を食べた

この日の昼飯タイムは東大阪市にて。向かいましたのは

「来来亭 玉串店」でございます。

言わずと知れた巨大チェーンですな。
醤油スープの背脂チャッチャのこのラーメン、たまに無性に食べたくなりますよね。

ランチタイムはいつも満席。
この日はカウンターに座りました。
腹ペコでしたので、ガッツリのカラアゲ定食を注文。
¥994ってのはけっこうええ値段ですな。

IMG_7746.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずはラーメンから運ばれました。
あっさり醤油スープに背脂チャッチャが特徴的。
ネギもデフォで多めですな。
チェーン店ならではの安心感がありますわ。

IMG_7747.jpg

麺は細めのストレート。
あっさり醤油によく合いますね。
おいしいなー。安定感あります。

IMG_7748.jpg

来来亭 しょうゆラーメン 1袋×12袋 [セット販売セット]|ノンフライめん使用

価格: 1,656円
(2015/07/21 21:09時点 )

感想:0件


チャーシューは薄めに切られてます。
柔らかくておいしいけど、特筆ポイントはとくにないかな。

IMG_7749.jpg

セットのカラアゲ&ライスです。
ライス大盛り無料くらいの意気込みは欲しかったな~。
それから、唐揚げはほんまに普通やったなあ。
おいしい!っていう感じではなかった。
ジューシーさが薄かったな。

IMG_7750.jpg

定食としての満足度とコスパは正直普通やけど、やっぱりラーメンは美味いね~。
抜群の安定感だと思います。
おいしかった!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥994也-

来来亭 玉串店ラーメン / 東花園駅河内花園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック