よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

和歌山市の浪早ビーチで海水浴を満喫してきた!

この日は仲良しの友達家族と日帰りで海水浴に出かけました。
日帰りで大阪から向かえる海水浴場で、近距離の穴場といえば和歌山市のコチラ


「浪早ビーチ」
でございます。

若おっさん、若いころからココにはよく泳ぎに&釣りに遊びに行っておりました。
ビーチの全長は200メートルほどでこじんまりした海水浴場なんです。
大阪市内から車で1時間半ほど。あっという間にバケーション気分です。
近いというのは何より素敵ですやん。

駐車場はビーチから徒歩20秒の好立地。
漁港の駐車場はなんと普通車¥610です。激安やん!

IMG_7791.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

しかも停めやすい十分な広さ。
アスファルト舗装だからサンダルの履き替えやら荷物の積み下ろしも苦にならない。
いいじゃないですか。

IMG_7789.jpg

平日AM10:30ごろ、こんな感じの人の数です。
かなり空いてると思いません??
穴場でしょ?
青い空に青い海、素晴らしい!!
これぞ夏空!
さ、泳ぐぞ~!

IMG_7792.jpg

関西ファミリーウォーカー特別編集 親子で行こう! 関西のプール・水遊び公園・海水浴【電子書籍】[ 関西ファミリーウォーカー編集部 ]

価格: 100円
(2015/07/28 23:09時点 )

感想:0件


海ってエエですね。。。
焼けるような日射しが最高に気持ちよく。
酷暑、猛暑大歓迎♪
そんな気分にさせてくれます。

IMG_7787.jpg

水質はなかなか良かったですよ。
和歌山市は工場とかもある都会ですけど、そんなことは忘れる水質の良さ。
行政や企業、家庭の努力なんでしょうね。
キレイな水でした。
ほんま、気持ちよかったです。

IMG_7786.jpg

カワセ サンシェルター ブルー×ネイビー NT-62/BL【HLS_DU】02P01Mar15

価格: 2,160円
(2015/07/28 23:10時点 )

感想:0件


バーベキューブースもあって、コンロ付き机を借りることができますよ。
たぶん予約した方がイイんでしょうね。
学生さんらしき方々で盛り上がってはりました。
肉とか持ち込んでワイワイってのも楽しそう~。

IMG_7790.jpg

ちなみに、こちらの海水浴場ですが、コインシャワーは¥200でした。
ただ、お湯が出なかったのが辛かった~(笑)
水シャワーはつらいっすね。
あと、売店では焼きそばとかイカ姿焼きとかいろいろ売ってます。
小さい売店ですけど漁協のおばちゃんたちの手作りなんで美味しかったよ~。
トイレも完備で施設は大満足。
また行きたい、そんな海水浴場でした。

和歌山市の浪早(なみはや)ビーチ、ほんまに穴場でおススメですよ!
[ 2015/07/29 18:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック