よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

北陸限定!あんころ餅味のカントリーマアムをいただいた!

友人家族から、北陸路のおみやげにといただきましたのはコチラ


「カントリーマアム あんころ餅味」
でございます。

北陸であんころ餅が名物なのもこれで初めて知りました。

IMG_7874.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

パカッとふたを開けますと見慣れたカントリーマアムと違う色の小袋がずらり。
16枚入りでございましたよ。

IMG_7876.jpg

あんころ餅は石川県名物だったんですね。
気軽に老舗の味が楽しめるようで、値打ちあります。

IMG_7878.jpg

信州限定 カントリーマアム 信州巨峰【RCP】

価格: 700円
(2015/08/09 22:57時点 )

感想:0件


あんころ餅感もけっこう出てましたよ~。
しっとりクッキーの中に、たしかにあんこの感じがありました。
ご当地カントリーマアム、おもしろいね!

IMG_7877.jpg

今、新幹線で話題の金沢名物、おいしかったです~。
ごちそうさまでした。
[ 2015/08/10 20:00 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック