よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「餃子の王将 外環藤井寺店」の餃子定食は秀逸!

この日は嫁さんと二人で出かけたついでにキングオブ中華、餃子の王将に行きました。
向かいましたのは外環沿いの

「餃子の王将 外環藤井寺店」でございます。

ロードサイド店ですから駐車場はもちろんたっぷり。
店内は日曜日ということもありお客さんでごった返しております。

さて、王将といえば店ごとに違ったオリジナルセットメニューが楽しみのひとつ。
こちらにもオリジナルセットが色々ありました。

若おっさんは復活したという餃子定食(¥900)のご飯大盛り(¥54)を注文。
嫁さんは女性向けと思われるスモールセット(¥780)を注文。
ほかに、フェアをやっていてどうしても食べたくなった酢豚(¥507)と、もっと食べたくなるだろうと先読みして注文した餃子(¥237)をお願いしました。食べ過ぎやね(笑)合計はぎょうざ倶楽部5%割引を使って何と¥2,355でした。

IMG_7962.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

あっと言う間に運ばれたこちらが餃子定食です。
餃子1.5人前にあんかけ玉子焼き、ミニ和風ラーメンがセットという超豪華定食!
ライス大盛りを注文しましたが、めっちゃ盛りも良し!
最高の定食ですな!!
餃子は焼き立てジューシー!ご飯が進みます。
あんかけ玉子焼きも最高でした。

IMG_7963.jpg

大阪王将 餃子・炒飯セット

価格: 3,240円
(2015/08/17 23:11時点 )

感想:0件


セットの和風ラーメンが意外に(失礼ながら)美味しかったっす。
ゆずの皮が浮かべてあって、セットのラーメンと思えまへん。
王将、こんなおいしいラーメン作るんやな。。。

IMG_7966.jpg

こちらは嫁のスモールセット。
真ん中の氷の容器は食後にセルフで入れるアイスコーヒー用。
小さ目の皿うどんに餃子3つ、サラダにゴマ団子はちょうど女性に良い量だったよう。
皿うどん、美味しかったみたいです。

IMG_7964.jpg

酢豚はアツアツジューシー。
口の中をやけどするほど。
肉自体も大きくて最高。。。
ああ、、、美味しい。

IMG_7967.jpg

追加で頼んだ餃子もあっという間に完食。
これ以上に旨い餃子はたぶん、ないんじゃないかといつも食べると思いますね。
うまい!

IMG_7965.jpg

お腹がはちきれそうになるほどいただきました。
来年度のぎょうざ倶楽部スタンプカードもいただきまして、またせっせとスタンプを貯めて、来年度の入部資格もゲットしたいと思いま~す。
ごちそうさまでした。
おいしかった!

本日のランチ代 ¥2,355也-

餃子の王将 外環藤井寺店餃子 / 藤井寺駅土師ノ里駅古市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

おはようございます
やはり餃子は王将ですね♪安定してます(^^♪
セットに少し高くなったような気もしますが
僕も同じようなセットを注文します。

リンクして頂き、ありがとうございます。
僕のブログにもリンクさせて頂きました(^^♪
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/08/20 06:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(._.)m
やまでらさん、おはようございますm(._.)m
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

餃子うまいですよね〜^_^
王将の餃子は空腹に一番効きますよ^_^
[ 2015/08/22 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック