よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

麺乃國 梅田駅前第三ビル店で百年味噌ラーメンを堪能

この日は大阪駅前第三ビルの地下二階でランチ。
向かいましたのは前々から気になっていた

「麺乃國 梅田駅前第三ビル店」でございます。

いつもランチタイムは行列してるのに、今日は待ちなくスッと入れました。
それでもほぼ満席。エライ人気ですな。

IMG_7979.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は基本メニューとなる北海道百年味噌ラーメンをチョイス。
お値段は¥700でございます。
仕事中でしたので、デフォルトでのってるニンニクチップは遠慮しときました。

IMG_7980.jpg

こちらが北海道百年味噌ラーメンです。
あのねえ、めっちゃくちゃええ香り!!
味噌の香りが香ばしい~!
チャーシューの厚みもめっちゃエエやん。

IMG_7982.jpg

札幌生ラーメン 味噌 6人前x1袋 味噌タレ6食分付【北海道 札幌ラーメン 生ラーメン ラーメン 即席ラーメン 味噌ラーメン 味噌 麺】

価格: 1,500円
(2015/08/24 22:53時点 )

感想:0件


麺はかん水多めの、サッポロラーメンに多い黄色い麺。
シコシコ感が強い、めっちゃ美味しいな~。
太めの麺でええ感じ!うまいっ!

IMG_7983.jpg

あっと言う間に完食!
汁まですべて美味しくいただきました。
本格的な味噌ラーメンを堪能したい方におススメ。美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥700也-

麺乃國 梅田駅前第三ビル店ラーメン / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

[ 2015/08/25 21:44 ] 大阪市のグルメ 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック