よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

天王寺の「熊五郎 アポロ店」でサービスセットを食べた

この日のランチは天王寺周辺にて。向かいましたのはアポロビルにあります老舗ラーメン店

「熊五郎 アポロ店」でございます。

平日のランチにお伺いするのはおそらく初めてだと思います。
若かりし頃の若おっさんはここで映画見て、熊五郎に行くというのが定番コースでした。
思い入れのある老舗でございます。

IMG_7984.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は店側のプッシュを感じたサービスセットを選択。
半らーめん、半チャン、唐揚げにサラダのセットで¥800は安いと思うな。

IMG_7990.jpg

熊五郎といえば無料キムチ。
カウンターでもとりやすいようにカウンター中央に置いてくれてました。
なんせ満席でしたからね。
ちょっとだけ酸っぱくなってて美味しかったっす。

IMG_7985.jpg

【冷蔵限定】ロールキムチ4本(椎茸入り、銀杏入り 各2本)約1kgセット※発送日限定【水13:00〆→金出荷・金13:00〆→翌火出荷】

価格: 3,672円
(2015/08/25 22:11時点 )

感想:1件


少し待って運ばれたこちらがサービスセット。
ラーメンは何種類か選べましたが若おっさんは豚骨を選択。
けっこうなボリュームに感じましたねえ。
めっちゃうまそう。。。
ちなみに、セット内容のサラダは半チャン横にある千切りキャベツのことでした(笑)ご愛嬌ですな。

IMG_7986.jpg

ハーフラーメン、プラス¥100で普通サイズに変更できたんですね。
メッチャおいしかったからしとけばよかったわ。残念。。。
麺はシコシコ、スープはまろやか。
さっすが歴史あるお店だけあります。美味しいわ。

IMG_7987.jpg

銘店シリーズ 箱入東京ラーメンホープ軒本舗(3人前)×10箱セット

価格: 10,307円
(2015/08/25 22:12時点 )

感想:0件


焼飯はパラッパラ。
美味しい!けっこうええ香りのするチャーハンでした。
ええやん。ほんま満足できるやん。

IMG_7988.jpg

唐揚げに揚げたて感はあまり感じられませんでしたが、あっさりさっぱりおろしで美味しくいただけました。
満足やわ。量も充分やし。

IMG_7989.jpg

ハーフラーメンを普通ラーメンに変更しなかったことを悔やんだ以外は大満足!
めちゃくちゃ満足ランチになりました。
昔から残っているラーメン店、その人気の理由を垣間見ましたね。
美味しかったっす!ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥800也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック