よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

丹波篠山の黒豆ケーキをいただいた!

先日、丹波旅行のお土産にといただきましたのは、丹波篠山いのうえ黒豆農園さんの

「丹波黒豆ケーキ」でございます。

丹波の黒豆、有名ですよね~。楽しみだ。

IMG_8219.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

丹波篠山のご当地企業が販売する正真正銘の黒豆ケーキですな。
できれば、もしそうならの話ですが、国産黒大豆とか書いといてもらったら嬉しいのに。

IMG_8221.jpg

開けてみますと黒豆が結構な量のってます。
お正月気分(笑)
ええ香りです。香ばしい匂いです。

IMG_8222.jpg

<スイーツ><敬老の日>パウンドケーキ【黒豆ケーキ】◆手作り◆丹波黒大豆◆大人気◆敬老◆

価格: 1,080円
(2015/08/25 22:29時点 )

感想:0件


カットしていただきました。
黒豆のホクホク感と甘みは言うことない美味しさだったんですが、意外だったのはこの記事のウマさ。
ホワホワした食感で、固いパウンドケーキだと予想した若おっさんの期待はいい意味で裏切られました。
これはおいしいやないか!

IMG_8223.jpg

これから秋の丹波路にご旅行される方にはおすすめお土産でございますよ。
ごちそうさまでした。
[ 2015/08/27 21:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック