よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

阪九フェリー「いずみ」乗船記録~デラックス和洋室編~

今日も阪九フェリーの乗船記録でございます。今回の船旅のポイントは、個室を確保したこと。
フェリーといえば雑魚寝のイメージも強いですが、お部屋をとってゆっくり宿泊するのも悪くないですよ。
そんなわけで、今回宿泊したお部屋は

「デラックス和洋室」でございます。

カードキーでお部屋に入るとこんな感じ。
めっちゃキレイでしょ!!
これが船の上とは思えまへん。
ホテルですやん!

楽天トラベル株式会社IMG_7996.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ベッドは2台。
奥のエキストラベッドで4人まで寝ることができます。
部屋やベッド周りはコンセントもたくさん。
ヘタなビジネスホテルより快適です(笑)
寝てても振動はあまり感じませんし、揺れても気分が悪くなるようなこともありませんでした。

IMG_7997.jpg

窓からは泉大津の街並み。
移動中も景色を楽しむことができて満喫できました。

楽天トラベル株式会社IMG_7998.jpg

液晶テレビはアクオス。航海中もキレイな地デジがよく映りましたよ。
ポットに浴衣、歯ブラシ、使い捨てスリッパなどのアメニティ充実。
バスタオルだけありませんでした。

IMG_7999.jpg

エアコンは自由に温度調節ができるので家族連れには嬉しい。
ほんま、ホテルですよ。移動ホテル。

楽天トラベル株式会社IMG_8031.jpg

部屋にトイレはありません、共用トイレの利用となりますが、これもまた清潔で。
これが船の上だとはホンマに思えませんね。
美しい。

IMG_8001.jpg

大満足のお部屋でございました。
明日は船内のレストランをご紹介いたします。
帰りの船は和室での帰阪となりましたが、そちらの記事もまたいずれ紹介しますのでお楽しみに。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック