よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

激安すぎる!「旅館いろは(熊本・植木温泉)」~朝食編~

今日も昨日に引き続き熊本・植木温泉の穴場旅館

「旅館いろは」をご紹介いたしましょう。

今日の記事は朝食編でございます。
とっておきの夕食は明日の記事のお楽しみということで(笑)
ちなみに、夕食は部屋食で朝食は会場でいただきました。

こちらが大人用の朝食です。
サラダに焼きナス、きんぴら、めざし、小鉢三種に味のり、と白ご飯の進む内容になっております。
事実、大盛りごはんを二杯平らげておりますよ。

楽天トラベル株式会社IMG_8076.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さらにLLサイズの卵で作る、できたてハムエッグもありますよ。
これはもう、白ご飯を食べずにはいられないわけで。
朝ごはんからボリューム満点。

IMG_8078.jpg

こちらは子供・幼児用の朝食でございます。
目玉焼き・ソーセージ、ミニサラダ、スパゲッティ、きゅうりのツナ和え、味海苔というラインナップ。
ほかほかごはん&お味噌汁といっしょに、子供たちは朝からパクパク食べておりました。
食後にはコーヒー牛乳をもらってましたよ。

楽天トラベル株式会社IMG_8077.jpg

朝ごはんについても本当にすばらしいものでございました。
いよいよ明日は最終章の夕食編です。
めちゃくちゃ美味しい食のオンパレードでしたよ!
明日の記事にもご期待ください!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック