よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

激安すぎる!「旅館いろは(熊本・植木温泉)」~夕食編~

今日も引き続き、熊本県・植木温泉の

「旅館 いろは」をご紹介しましょう。

今日はお楽しみ、夕食編でございます!
こちらは激安価格にもかかわらずなんと部屋食で夕食をいただけます。
今日はこの旅館特集の最終日、改めて価格のおさらいです。

一泊二食付、しかも部屋にかけ流しの露天風呂までついて、楽天トラベル経由で大人¥12,960
子供料金は小学生が¥5,400で幼児が¥3,240です。安い!

最初にセッティングされたのがコチラ。
先付、サーモンカルパッチョ、酢の物、にぎり寿司、造り、焼肉用お肉。
これだけでもゴージャスやん!

楽天トラベル株式会社IMG_8062.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

とりあえず瓶ビールをぐびり。
これだけつまめるものがあると、進みますわな。
温泉後にグビリ、最高の贅沢だと思います。
ちなみに、瓶ビール中瓶の価格は¥750でございました。

IMG_8067.jpg

刺身はめっちゃ新鮮でプリプリでした。
カンパチが特に新鮮!
やっぱり九州の魚は美味だわ。

楽天トラベル株式会社IMG_8063.jpg

焼肉はサシがしっかり入ってます。
野菜も新鮮。
これを鉄板でジュージュー焼きますと。。。。

IMG_8064.jpg

こんな感じになります!
いやもうね、幸せですよ~♪
肉も美味い!

楽天トラベル株式会社IMG_8071.jpg

吸い物や茶わん蒸しが続いて運ばれました。
ちょっとお腹を小休止(笑)
茶わん蒸しは具だくさんでしたよ。

IMG_8068.jpg

続いては鮎の塩焼き。
イイですね~。美味しい鮎でした。

IMG_8069.jpg

まだ天ぷらが出てきます(笑)
魚の天ぷらも入っていたのが九州を感じさせますね。
揚げ立てサクサクでええ感じ。

IMG_8070.jpg

つづきまして、こちらが小学生の料理です。
これ、豪華すぎませんか!?
めっちゃくちゃ値打ちあります!
ハンバーグはレトルトちゃいますよ!

IMG_8065.jpg

こちらは幼児用料理。
揚げ物中心ですが子供が喜ぶ料理がズラリ!
とっても喜んでました。

楽天トラベル株式会社IMG_8066.jpg

大人は食後におはぎどうですか?と勧めてもらったので、いただくことにしました。
もうええ加減お腹はちぎれそうですwww
おいしい手作りおはぎ。

IMG_8072.jpg

これだけの充実した内容でこの価格ですからね。
関西ではありえない設定だと思います。
グルメに温泉に満喫いたしました。
ごちそうさまでした。

本日の宿泊費(大2:子1:幼1計) ¥35,610也-

旅館 いろは旅館 / 植木町その他)
夜総合点★★★★ 4.5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック