よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「井手ちゃんぽん 筑紫野原田店」のちゃんぽんはウマすぎる

九州旅行中の若おっさんファミリー、ランチに向かいましたのは、九州一の美味しいチャンポンだと若おっさんが思っているご当地チェーン店の

「井手ちゃんぽん 筑紫野原田店」でございます。

国道3号線から少し西に入ったところにあって駐車場もありますが、人気店が故に常にいっぱいな感じでした。
九州といえば長崎のちゃんぽんが有名ですが、佐賀県武雄・北方地区にも、愛される美味しいちゃんぽんがあります。
ケンミンSHOWにも登場したことありますよ。

IMG_8046.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

訪問は13時ごろだったと思いますが、お客さんはいっぱい!
駐車場も一台だけ空いてたので滑り込みセーフ。
ちょっとだけ待ち時間がありました。

IMG_8047.jpg

メニュー構成は至ってシンプル。
基本メニューであるちゃんぽんは¥700でございます。
特製ちゃんぽん(¥880)とちゃんぽん(¥700)と小盛ちゃんぽん(¥650)を注文。
子供らは並のちゃんぽんを半分こさせる作戦です。

IMG_8050.jpgIMG_8051.jpg

平日ランチライムはお得なセットもあります。
とりあえず、若おっさんは+¥100のごはんセットにしときました。
ここのちゃんぽん、白飯に抜群に合うのです。

IMG_8048.jpg

まずは並盛、小盛ちゃんぽんから運ばれました。
見て下さい!この野菜の量!
食物繊維たっぷり摂れますよ!
美味しい野菜炒めが濃厚な豚骨スープに乗っかってる、そんなイメージです。
香ばしいですよ~。

IMG_8052.jpg

【ポイント10倍】[長崎お土産]会楽園ちゃんぽん(国内土産 長崎お土産 長崎土産 長崎おみやげ 長崎みやげ)<直送品/代引き決済不可>【10P05Sep15】

価格: 1,188円
(2015/09/06 23:20時点 )

感想:1件


ライスとの相性は最高です。
ちなみに、奥のちゃんぽんは小盛ですよ。

IMG_8053.jpg

こちらは特製ちゃんぽんです。
関西圏の方におかれましては、見たことがないくらいのキクラゲの量だと思います(笑)
生卵は食べ進めて中盤で溶かすのがおススメです。
めちゃくちゃウマいですよ。

IMG_8054.jpg

麺もボリューム満点!
ムチムチした少し柔らかめの麺が美味しいんですよコレがまた。
スープのコクと麺の食感、野菜の歯触りが三位一体。
ああ、また食べたくなってきたっす。

IMG_8055.jpg

最高のちゃんぽん、ごちそう様でした。
九州旅行に行かれる方、必食ですよ!

本日のランチ代 ¥2,330也-

井手ちゃんぽん 筑紫野原田店ちゃんぽん / 原田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック