よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多サンライトホテル檜乃扇」宿泊記~施設編~

今回の九州旅行、福岡で宿泊しましたのはコチラのホテル


「博多サンライトホテル檜乃扇」
でございます。

場所は福岡市中央区の清川というところ。
天神からも博多駅からもそれなりに近く、もちろん中洲も近いっすよ。
若おっさん家は車で移動してましたので、ホテルの駐車場を利用。
一泊¥1,080でございました。まあまあ良心的。

今回も宿泊は例のごとく楽天トラベルを通じての予約。ポイントも貯まるしイイですよ。
プランは「平日限定★素泊り★ファミリー&グループプラン」というもの。
なんと、大人二人と小学生一人に幼児一人で¥15,120という驚異的な安さ!
しかも、お部屋は家族に嬉しい和室でございます。さっそくレポートしましょう。

楽天トラベル株式会社IMG_8102.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

外観もなかなか立派です。
ビジネスホテルですが、ふつうのシティホテル並みの外観だと思います。
なんというか、スタイリッシュで清潔感のある外観ですな。

IMG_8101.jpg

エントランスのデザインもオシャレですな。
無機質に見えるデザインですが間接照明の温かい感じがいいですね。

IMG_8103.jpg

お部屋にチェックイン。
ビジネスホテルの和室って初めて泊まったような気がします。
部屋は圧迫感もなく清潔感しっかり。
畳のええ匂いもしましたよ。
ふとんはセルフ敷きです。

楽天トラベル株式会社IMG_8104.jpg

部屋から見た景色は特にありません(笑)
部屋は3階でした。

IMG_8108.jpg

テレビは部屋の割に小さかったっすwww
テレビの下は空の冷蔵庫。
色々冷やすのに重宝しましたよ。

IMG_8105.jpg

部屋にお風呂はありますが、ここは大浴場があります。
部屋の風呂は入りませんでしたが、まだ新しく清潔でした。
ええ感じです。

IMG_8106.jpg

トイレは広かったし、めっちゃ清潔でした。
ウォシュレットも最新タイプ。
けっこうハイクラスな旅館のトイレのような感じでした。

楽天トラベル株式会社IMG_8107.jpg

部屋も値段の割に良かったし、何より大浴場が素晴らしかったです。
若おっさんの知っているビジネスホテルの中ではダントツでございました。
明日の記事はそちらをご紹介しましょう。

本日の宿泊代(4名) ¥15,120也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック