よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多サンライトホテル檜乃扇」宿泊記~魅惑の大浴場編~

引き続き今日も

「博多サンライトホテル檜乃扇(ひのおうぎ)」の記事をお届けいたします。

昨日の宿泊記ではお部屋などの施設編をご紹介いたしましたが、今日はとても素晴らしかった大浴場編をお届けいたしましょう。
寝る前にももちろん1回大浴場には行きましたが、他のお客さんがいらっしゃったので写真は撮れず。
というわけで、朝早く起きて大浴場に向かいましたがこれが大正解。独り占めでした。

楽天トラベル株式会社IMG_8109.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

めっちゃキレイな脱衣場。
ほんま、ココのホテルはどこ歩いても清潔でしたよ。
清掃がほんまに行き届いてました。素晴らしい。

IMG_8110.jpg

入り口から見た浴室です。
朝風呂はほんまに贅沢な気持ちになりますよね。
ザブーンと飛び込みたくなりますが、掛かり湯は忘れずに(笑)

IMG_8111.jpg

内湯の浴槽は広く、湯船も清潔で最高です。
もちろんお湯は温泉ではありませんが、充分ですよ。
出張で泊まったなら最高でしょうな。

楽天トラベル株式会社IMG_8112.jpg

何とこちら、露天風呂まであるんですよ~。
何ということでしょう。
福岡出張のチャンスはここに泊まろうと心に決めました(笑)

IMG_8115.jpg

洗い場もホンマに清潔でしたわ。
正直、ビジネスホテルの大浴場はあるだけで満足って感じでしたが、ここの良さを体験するとなかなか他が霞みますね。。。
とっても朝からええ気分で落ち着きましたよ。

IMG_8113.jpg

「博多サンライトホテル檜乃扇(ひのおうぎ)」は、家族連れにも出張者にもおススメの、とってもキレイで過ごしやすいビジネスホテルでした。
とにかく福岡に行くならおススメですよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック