よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

長浜の「博多魚がし」で市場メシ!

福岡で美味しい海鮮を食べるなら間違いなくココというお店がコチラです。

「博多魚がし」でございます。

福岡市中央区長浜、福岡市の中央卸売市場内の鮮魚会館内にございます。
駐車場は会館隣接のコインパーキングを利用すれば一時間無料ですよ。

IMG_8034.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

基本メニューはコチラです。
嫁さんと子供は海鮮丼(¥650)を注文。
子供らは一つの海鮮丼をシェアします。
若おっさんは壁メニューにあった「ごま鯖定食(¥1,080)」を注文。

IMG_8035.jpg

こちらが若おっさん注文のごま鯖定食です。
メインのごま鯖のほか、煮付けも小鉢もあってボリューム満点!
味噌汁はもちろん魚のアラでとった出汁。
最高な定食ですな。

IMG_8036.jpg

福岡来たらコレ食べないとね!
ごま鯖は福岡ケンミンのソウルフードですよ。
甘めの海鮮丼タレをドバっとかけていただきました。
臭みなんて一切ない!身はプリプリで最高です。

IMG_8037.jpg

ごま鯖【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

価格: 3,240円
(2015/09/12 22:19時点 )

感想:0件


こちらは嫁&子供の海鮮丼。
これで¥650ですからね。。。
おそろしく安い(笑)
鯛、カンパチ、サーモン、イカが入ってました。

IMG_8038.jpg

ごま鯖定食一つと海鮮丼二つで¥2,380でございました。
ぜいたくなランチとなりました。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥2,380也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック