よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

阪九フェリー「ひびき」乗船記録~設備・乗船編~

楽しかった我が家の九州旅行もいよいよ終盤。往路は阪九フェリー「いずみ」に乗船しましたが、帰りに乗船したのは

「ひびき」でございます。

正直、設備的にはほぼいずみと一緒でした(笑)
往路はDX和洋室を利用しましたが、帰りはDX和室を利用しました。
費用は往路と同じく、4m未満車両が1台、大人2名と小学生1名、無料の幼児1名で¥36,660でございました。
安いと思いません?新門司を17:30に出港です。

楽天トラベル株式会社IMG_8191.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

フェリーターミナルもフェリーの形。
ややこしいな(笑)
ここで先に乗船手続きを済ませます。

IMG_8192.jpg

車で乗りこんでと。
係員の方が分かりやすく誘導してくださるので安心です。
車をバックさせることもありません。
まっすぐつっこむだけ。

楽天トラベル株式会社IMG_8194.jpg

売店もありますよ。。。。
って、行きしなの風景と全くいっしょですね(笑)
お土産の買い忘れも安心です。

IMG_8204.jpg

いよいよ出港です。
和室のお部屋は明日の記事でお送りいたしましょう。

楽天トラベル株式会社IMG_8201.jpg

明日の記事は九州旅行最終編。
阪九フェリー「ひびき」乗船記録~DX和室編~をお届けいたします。
こうご期待。

本日のフェリー代 ¥36,660也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック