よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店」で大トンテキ定食!

この日のランチは大阪駅前第3ビルにて。腹ペコで向かいましたのは大人気店のコチラ

「大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店」でございます。

ガッツリ豚肉を食べたいときにはここで決まりですね!

IMG_8277.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

主役のトンテキのほか、とんバーグとかとんたまなど、豚肉料理がたくさん。
おなかペコペコで行くとほんまにどれも美味そうです。

IMG_8278.jpg

入店してメニューを見て決断!
今日は大トンテキ定食(¥1,020)を注文しました。

IMG_8279.jpg

まずはごはんとみそ汁から。
ごはんはおかわり自由。

IMG_8280.jpg

そしてメインのトンテキ。
大トンテキを注文しただけあってめちゃくちゃ量あります。
肉の塊(笑)
ニンニクが本来乗っかってるのですが、仕事中なので注文時に外してもらいました。
キャベツとマカロニサラダが同じプレートにのってます。

IMG_8281.jpg

ソースはウスターソースのような芳醇な香り。
塩味が薄めなのでご飯がガンガン進むようなソースではないのですが、コクがあって美味しいです。
肉の厚みもしっかりあって、噛み応えがあります。ザクって感じ。

IMG_8282.jpg

三田ポーク 豚肉 肩ロース とんてき お買い得メガ盛り3P(2枚×3パック)

価格: 1,700円
(2015/09/26 21:10時点 )

感想:6件


ごはんのおかわりはもちろんしましたとも。
美味しい肉をガツガツ食べて、美味しい米をパクパク食べる、至福のランチでございます。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥1,020-
[ 2015/09/26 21:10 ] 大阪市のグルメ 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック