よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「地鶏居酒屋 ぼんじり」の日替わり定食はかなりのコスパ!

この日のランチは天満橋駅周辺にて。向かいましたのは天満橋の交差点から少し南にあります

「地鶏居酒屋 ぼんじり」に行きました。

このお店は谷町筋沿い、半地下になっているお店です。
掘りごたつの座敷席に通していただきました。寛げます。

IMG_8265.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は8月の末日でした。
若鶏の竜田揚げ&ミニ出汁巻きの日替わり定食が¥700ですから安いですよね。
これにしよ~っと。

IMG_8264.jpg

こちらが¥700の日替わり定食。
おかわり自由のライス&味噌汁に、メインプレートのほか小鉢・漬物。
ごはんおかわりOKは多いけど、味噌汁までOKのお店は珍しい。
めっちゃバランスええでしょ!?

IMG_8266.jpg

メインの竜田揚げはカリッカリで醤油の香りが香ばしい!
ごはんが止まらない(笑)
出汁巻きもふわふわで、ついてるマヨネーズをつけるとさらに旨みアップ!
これで¥700は安いわ~!

IMG_8267.jpg

鶏竜田揚げ1kg (唐揚げ とりたつた揚げ 鶏モモ肉 惣菜 おかず 冷凍食品 )

価格: 1,980円
(2015/09/28 22:11時点 )

感想:9件


めちゃめちゃ高コスパのランチになりました!
天満橋ランチではぜったいおススメ!
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥700也-
[ 2015/09/28 22:12 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック