よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

桜川の「天然温泉 スパディオ」宿泊記~施設編~

先日、サウナに泊まって飲むという幸せなひと時を過ごすために、桜川にあります

「天然温泉 スパディオ」に宿泊してきました。

桜川駅徒歩0分という好立地。
カプセルルームに宿泊いたしましたよ。
この日は繁忙期だったため一泊¥3,200でした。
ふだんは¥2,800のようです。

楽天トラベル株式会社IMG_8409.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

地下1,000mから湧き出る天然温泉がウリです。
大阪市内で温泉に浸かれるなんてね。幸せですわ。

IMG_8410.jpg

フロントです。
訪問日はレストランが改装のため休業中でした。
ご迷惑かけますということで、ミネラルウォーターを一本いただきました。


楽天トラベル株式会社IMG_8411.jpg

ゲームコーナーもあって、スロットでひまつぶしもできます。
いいよね、こういうの。
サウナ来ると良くやってしまいます。なんでやろか。

IMG_8412.jpg

マッサージチェアもあって、寛げます。
マッサージのおばちゃんもいてるので、今回はマッサージを施術してもらいました。
気持ちよかったです。

楽天トラベル株式会社IMG_8414.jpg

とまあ、こんな感じの館内設備です。
さすがに浴室内は写せないので、この辺でご勘弁を。
明日はカプセルルーム編をお送りします。

本日の宿泊代 ¥3,200也-
[ 2015/10/10 22:26 ] 大阪市のグルメ 浪速区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック