よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「天下一品 長田店」の唐揚げマヨネーズ丼セット

この日のランチは東大阪市長田にて。向かいましたのは

「天下一品 長田店」でございます。

中央環状線南行き、東大阪JCTの少し手前あたり、工業地帯の中にあります。
駐車場もありますので車で行きましょう。

IMG_8509.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

訪問時間がかなり遅いランチだったので、ひとりでもテーブル席に通してくださいました。
新しい店ではないのでお世辞にもキレイな店とは言えませんが、掃除は行き届いており不快感はありませんでした。

IMG_8511.jpg

この日注文したのは唐揚げマヨネーズ丼セットです。
税込¥980はなかなかのランチ価格ですな(笑)
でもまあ、天一はどの店も基本的にちょっと高いですよね。
ラーメンは当然、こってりで注文。

IMG_8510.jpg

まずはこってりから運ばれました。
麺の盛り方が美しい。
ああ、やっぱり何度見ても美味そうです。
さすがは天一。気軽に食べられる関西圏在住であることを喜ばなければ。

IMG_8513.jpg

【クール便】天下一品 ラーメン 6食 チャーシュー付 天一の日 こってりスープが自慢の天下一品 お取り寄せ グルメ あっさり こってり 楽天 人気

価格: 6,979円
(2015/10/29 20:48時点 )

感想:0件


麺の茹で加減もちょうど良かったっす。
ドロドロスープが麺にまとわりつくのは最高っすなあ。
おいしい!やっぱりうまいわ~。

IMG_8514.jpg

唐揚げマヨネーズ丼もめっちゃ旨い~。
チョイと甘辛だれに濃厚マヨ。
美味しくないわけがない。
唐揚げの量もかなり入ってました。

IMG_8512.jpg

ちょっと価格の高いランチでしたが、満腹感とお味に満足。
ごちそうさまでした!

本日のランチ代 ¥980也-

天下一品 長田店ラーメン / 長田駅荒本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック