よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「神虎 大阪駅前ビル店」のつけ麺をいただいた

この日は大阪駅前ビルでランチ探し。
向かいましたのは大阪駅前第4ビルにあります

「神虎 大阪駅前ビル店」でございます。

お客さんの多さは前々から知っておりましたが、お味はどうか。
楽しみですなあ。この日は昼少し前の訪問。
ここからあっという間にお客さんが満席に。

IMG_8558.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらは食券制。
この日はつけ麺(¥830)を注文。
大盛も並盛も同じ価格。店内で大か並かを選択。
無論、大で(笑)
醤油か塩か、つけ汁の種類を聞かれました。
醤油をチョイス。

IMG_8557.jpg

こちらがつけ麺。
つけ汁はアツアツの容器に入ってきますので冷めにくい。
麺には大きめメンマとカイワレ大根のトッピングが珍しい。

IMG_8559.jpg

【ポイント10倍】【東京】大勝軒 もりそば 4箱 <直送品/代引き決済不可>【東池袋 ラーメン つけめん】

価格: 3,780円
(2015/10/31 21:12時点 )

感想:0件


麺は全粒粉麺。
うーむ、正直言ってコシが無い。
茹で加減ミス?っていうレベル。
つけ汁は豚骨魚介でわりとこってり、美味しいのに、麺が正直この日はいまいち。
残念!

IMG_8560.jpg

つけ汁、割りスープのサービスがあるのかどうかは不明です。
何も情報がなかったので、そのまま飲みました。
濃すぎず、そのままでもOKでした。
ごちそうさまでした。麺の工夫に期待したいところです。

本日のランチ代 ¥830也-

神虎 大阪駅前ビル店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/10/31 21:19 ] 大阪市のグルメ 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック