よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「吉野家 170号線藤井寺店」で特盛&とん汁の豪華セット

この日は藤井寺市で夜ご飯。サクッと食べようと向かいましたのは

「吉野家 170号線藤井寺店」でございます。

美味い、安い、早いの三拍子揃った吉野家はやっぱり忙しいときに便利ですね。
駐車場もあって車で行きやすい。

IMG_8661.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
特盛¥680ととん汁¥160を注文。
合計¥840で、吉野家にしては豪華なセットになりました。

IMG_8662.jpg

こちらがその特盛&とん汁でございます。
見るからに空腹を刺激するビジュアル。
すきっ腹に効く画像ですね(笑)
とん汁、めっちゃ大根に汁が染みてて美味しかったっす。

IMG_8663.jpg

特盛はたっぷりというか大量の七味と紅ショウガのてんこ盛りでいただきます。
やっぱり美味い!
吉野家はエエな~。
あっと言う間にかき込んでなくなりましたとさ。

IMG_8664.jpg

吉野家の牛丼 10食入り

価格: 4,838円
(2015/11/03 22:01時点 )

感想:1件


¥840と、ちょっとお高めになっちゃいましたが、美味しかったしまあエエか。
吉野家、やっぱり間違いないウマさでした。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥840也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック