よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「どうとんぼり神座 香芝店」で石焼ビビンバを食べた!?

この日の夕食はサクッと外食。野菜とあっさり味を欲して向かいましたのは

「どうとんぼり神座 香芝店」でございます。

店内は家族連れだらけ。
香芝インターチェンジにほど近く、ホテル街の中にあり立地は悪いですが、それでも人気ですね。
さすがは神座。
ちなみに駐車場はこれでもか!というくらい広いです。
ご安心を。

IMG_8439.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずは、定番のおいしいラーメン。
¥545は安いですよね。
これの中盛(+¥200)を注文して合計¥745です。

IMG_8442.jpg

他にメニューを見ておりますと、神座で初めてみたメニューを発見。
ラーメン+石焼ビビンバのセットがあるなんて!
これは注文しておかないといけないっしょ。
というわけでAセットを注文。
合計¥1,275の高級セットになりました(笑)

IMG_8440.jpg

少し待っておいしいラーメン中盛と石焼ビビンバのセットが到着。
神座で初めて見る光景に心躍ります(笑)
めっちゃおいしそう~♪

IMG_8446.jpg

石焼ビビンバはミニサイズながらアツアツで本格派。
マジでおいしい焼肉屋さんのビビンバを食べているような印象でした。
これはおいしい!びっくりしたよ!

IMG_8447.jpg

石鍋&牛肉入ビビンバの具がセットに!自宅で簡単10分≪石焼ビビンバ5点セット≫フード・ドリンク・スイーツ その他のフード・ドリンク・スイーツ

価格: 6,267円
(2015/11/08 18:18時点 )

感想:0件


おいしいラーメンはもちろん、いつもどおり美味しいです。
これからの季節、ますます白菜は美味しくなってきますよね。
野菜不足には神座。
間違いないウマさ。でも、ちょっとこの日は麺が柔らかく感じてしまいました。
いつもの茹で加減より少し柔めでした。

IMG_8448.jpg

さすが神座。
新しいメニューも間違いなく美味しかった!
でもね、正直セットで¥1,275っちゅうのは高すぎるわ(笑)
おいしかったけど、価格面は今後の営業努力に期待したいっす。
ごちそう様でした。

本日の夕食代 ¥1,275也-
[ 2015/11/10 23:37 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック