よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

天満橋「雫」のメガ盛り唐揚げランチはやっぱスゲエ!

この日のランチは天満橋。空腹度100%で向かいましたのは

「雫」でございます。

過去にも訪問したことがあるのですが、ボリューム満点のランチが大人気のお店。
この日も前回と同じく鶏の唐揚げのランチを注文。
¥750です。

IMG_8595.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内はお客さんいっぱい!
超人気ランチですね。
混雑してても席配置はゆったり目で気持ちは落ち着きますよ。

IMG_8596.jpg

まずはご飯、味噌汁、小鉢、漬物がサーブされました。
ご飯、おかわり1回OKです。
菜っ葉の炊いたんがまた薄味で美味しかったなあ。
味噌汁も出汁しっかり。家庭的でおいしい。

IMG_8602.jpg

そしてメインの唐揚げマウンテン!
ごまソースがまた香ばしくて濃厚で美味い!
子供のこぶしくらいの唐揚げが5つ入ってました。
女性ならこの唐揚げだけで満足かもです。
めっちゃ美味しくて、柔らかくてアツアツの唐揚げでした。

IMG_8601.jpg

隠岐の藻塩からあげ 特製からあげ粉付き 鶏のからあげ 隠岐の島 島根 山陰 藻塩 塩からあげ パーティー 宴会 持ち寄り 鶏もも もも肉 おつまみ おやつ 肴 居酒屋 お店の味

価格: 3,888円
(2015/11/10 23:51時点 )

感想:0件


ここはいっぺん食べてみて欲しいお店ですね。
ごちそう様でした。
ほんまお腹いっぱいになりましたよ。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2015/11/11 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック