よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋の「旬魚菜居酒屋 大北 本店」の大盛りカツ丼

この日のランチは天満橋にて。向かいましたのは

「旬魚菜居酒屋 大北 本店」でございます。

天満橋駅から近いコチラ、丼と麺のセットがお安くランチでいただけるお店。
カツ丼定食¥750をチョイス。
大盛り無料なんで大盛りにしました。

IMG_8700.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらがカツ丼定食の大盛り!
そばは大盛別料金ですので、丼だけ大盛りを注文したものです。
なかなかのご飯の量でしょ(笑)
バランス悪いくらい。。。

IMG_8701.jpg

ちょっといくらなんでもご飯の量が多すぎたかな~。
気持ちはありがたいのですが、卵の量とツユの量に全くあってないもんね。
カツの厚みはかなりのもの。
これはGOODでしたね。
普通のご飯量の美味しさを味わいたいね。

IMG_8702.jpg

(45cm) アルミカツ丼鍋

価格: 24,247円
(2015/11/11 20:07時点 )

感想:0件


そばはチープな味わいなんですけど、けっこう美味しいんですよ。
出汁の味がエエ。
あったかいダシが恋しい季節になってきましたな。

IMG_8703.jpg

お店側の心意気に感謝しながらも、ちょっとバランスが悪くなってたカツ丼でした。
ごちそうさまでした。美味しかったでっす。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2015/11/12 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック