よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「吉野家 垂水駅東口店」で特盛食べよう

この日のランチは兵庫県神戸市、垂水駅周辺で。時間がなく向かいましたのはコチラ

「吉野家 垂水駅東口店」でございます。

ホンマの駅前、高架下にありアクセスは良好。
「早い・安い・うまい」を駅近で楽しめます。

IMG_8739.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は牛丼の特盛¥680を注文。
やっぱり吉野家来たなら特盛食べなきゃ。
漢は黙って特盛。

IMG_8740.jpg

それに玉子¥60をプラス。
若おっさん的には生玉子なしの吉野家は考えられまへん。
絶対組み合わせ最強だと思います。

IMG_8742.jpg

こちらが合計¥740の特盛&玉子。
見てるだけでお腹空いてきます。。。
最高やな~。。。
やっぱし吉野家は牛丼ですよ。

IMG_8743.jpg

七味&紅ショウガは大量にっていうのが若おっさんの好み。
メチャんこ美味しいね。
やっぱり吉野家は安くて早くて美味いね。
安いっていうのが最近はそうでもないけどまあいいか。

IMG_8744.jpg

吉野家の牛丼 10食入り 02P20Nov15

価格: 4,838円
(2015/11/24 21:36時点 )

感想:1件


大満足!
画像見てたらまた食べたくなってきましたよ。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥740也-

吉野家 垂水駅東口店牛丼 / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/11/24 21:37 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(2)
やっぱり吉野家
 おお、なつかしの吉野家 垂水駅東口店。
私、かつて垂水に約60年住んでました。
明石も縄張り、姫路も職場で9年間通ってました。
ゆえに播州の記事は、とくにうれしいです。
 牛丼、いろんな店にあるけど、私はやっぱり吉野家。
味も一番、丼のデザインもいい。
私も、生卵なしの牛丼はありえません。
すき焼きの牛肉を卵にくぐらせる感覚半分と卵かけご飯の感覚半分。
 今月はじめ、帰国しましたが、朝定食(焼き鮭、納豆)だけで、牛丼は食べ忘れました。ちくしょう、です。
牛丼、時々むしょうに食べたくなるんですね。
[ 2015/12/24 12:49 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり吉野家
秋山さん、毎度どうも!
垂水にお住まいだったんですね~。海も三宮近くてエエとこですよね。
吉野家の牛丼は美味い!これもやっぱり日本の誇りですよ(笑)
中国に旅行に行った時も、たまたま見つけて大喜びでした。
次回の帰国時にはお忘れなく!

>  おお、なつかしの吉野家 垂水駅東口店。
> 私、かつて垂水に約60年住んでました。
> 明石も縄張り、姫路も職場で9年間通ってました。
> ゆえに播州の記事は、とくにうれしいです。
>  牛丼、いろんな店にあるけど、私はやっぱり吉野家。
> 味も一番、丼のデザインもいい。
> 私も、生卵なしの牛丼はありえません。
> すき焼きの牛肉を卵にくぐらせる感覚半分と卵かけご飯の感覚半分。
>  今月はじめ、帰国しましたが、朝定食(焼き鮭、納豆)だけで、牛丼は食べ忘れました。ちくしょう、です。
> 牛丼、時々むしょうに食べたくなるんですね。
[ 2015/12/24 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック