よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「天下一品 小野店」の唐揚げ定食を食す

この日は兵庫県小野市でランチタイム。国道175号線を走っていて発見したのはコチラ

「天下一品 小野店」でございます。

ラッキー!
ちょうど食べたい気分だったんです!
駐車場はたっぷりあります。便利ですね。

IMG_8745.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日はめっちゃくちゃ空腹。
ガッツリ食べたいなということで唐揚げ定食(¥990)を注文。
ちょっと高いよね(笑)

IMG_8746.jpg

まずはこってり&ライスが運ばれました。
最早これだけでも十分ご飯が進むんですけどね(笑)
スープの粘度もバッチシ。
ごはんも気持ち多目でした。嬉しい。

IMG_8747.jpg

天下一品 ラーメン 6食セット あっさり こってり 天一の日 こってりスープが自慢の天下一品 商品 通販 お取り寄せ グルメ 楽天 人気 鶏ガラ 白湯 拉麺 天一 てんいち 天下一品 天下一品 天下一品 ラーメン ラーメン ラーメン

価格: 6,463円
(2015/11/26 22:55時点 )

感想:1件


そこに結構な量の唐揚げ。
個数こそ3個でしたが、1個がめちゃデカい!!
これは値打ちあるわ。
ジューシーでした。

IMG_8749.jpg

唐揚げ→ライス→こってりの順に食べるのがベストでしたね。
麺の茹で加減もちょうど良く、こってりスープをよく纏ってくれました。
幸せや~。

IMG_8748.jpg

¥990という価格がコスパ良好かどうかはさておき、やっぱり天一は満足させてくれますね。
最高に美味しかった。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥990也-

天下一品 小野店ラーメン / 小野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/11/26 22:56 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック