よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「かごの屋 藤井寺インター南店」でご馳しゃぶ食べ放題満喫!

たまには家族で美味しいしゃぶしゃぶをたらふく食べよう!ということで、向かいましたのは

「かごの屋 藤井寺インター南店」でございます。

こちらは国道170号線沿い、駐車場バッチリです。
かごの屋って席配置もゆったりしてるし、ちょっとだけエエもん食べたいときに重宝しますよね。
今回はしゃぶしゃぶ食べる気マンマンで訪問。

IMG_8571.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
この日は上撰牛のスタンダードコースを選択。
プレミアムを選ぶと寿司とかがついてきますが、しゃぶしゃぶを楽しみたいんだもん。
大人¥3,218で小学生は¥1,609でした。
幼児は無料で、うちの家族の会計は¥8,045でした。

IMG_8570.jpg

しゃぶしゃぶの出汁は2種類選べます。
普通の昆布だしと、つゆだしを選択。
さとしゃぶも似たようなセレクト、できますよね。

IMG_8572.jpg

まずは基本となるセットが運ばれました。
肉質はさとしゃぶに比べて正直良かったです。
ごまだれも美味しかったな~。

IMG_8573.jpg

【当店厳選A5和牛】和牛赤身でも霜降りしゃぶしゃぶ (800g入り)究極の赤身 【牛肉/和牛/ギフト/贈答用】

価格: 7,603円
(2015/11/27 16:52時点 )

感想:0件


揚げ物とか、子供の大好きなメニューもありました。
これももちろん食べ放題!
値打ちあるやん~。

IMG_8574.jpg

デザートは一人一品セレクト。
抹茶アイスもモンブランも美味しかったっす。
思いっきり食べた後にホッと一息。

IMG_8575.jpg

さすがかごの屋、食べ放題の質はなかなかのものでした。
ホンマ美味しかった~。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥8,045也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック