よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

阿倍野の「酒肆バグパイプ」でしっぽり呑む

この日の〆は天王寺・大阪阿部野橋界隈で。ほろ酔いで向かいましたのはコチラ

「酒肆バグパイプ」でございます。

妖しい雰囲気の看板に一瞬戸惑うでしょうが、ここは老舗のBARでっせ。
落ち着いて飲めるので、一度行ってから病み付きになってます。

IMG_8650.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

親友のK先生と訪問。
テーブル席に座ります。
客層の年代は少し高め。静かに飲みたいときにおススメ。

IMG_8654.jpg

メニューです。
とりあえず、どんなものかも良く分からずメロンボールを注文。
レーズンバターも好物なんで、これも忘れず注文。

IMG_8652.jpgIMG_8653.jpg

メロンボールと、K先生が頼んだ何かです(笑)
ちょっと酔ってて覚えてないや~。
メロンボールはメロンリキュールを使ってるのかなと思ったら、フレッシュメロンでした。
うまいやん!

IMG_8655.jpg

レーズンバターってホンマ美味しいよね。
キンキンに冷やしてくれているので、口の中の熱でほどけていきます。
これは美味しいわ~。

IMG_8657.jpg

丸金 E-11 レーズン&レパン 3本セット

価格: 5,497円
(2015/12/01 23:27時点 )

感想:0件


フローズン系のカクテルを最後に。
若おっさんはカシス系の何かを注文(笑)
何だったか名前は忘れましたがスッキリおいしかったよ。

IMG_8659.jpg

もちろん、Kさんの注文したものも忘れましたけども(笑)
ちょっともらいましたが美味しかった。
フローズン系もアリですね。

IMG_8658.jpg

やっぱり天王寺の〆はここだな。
ごちそうさまでした。

本日の〆(2名)代 ¥5,400也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック