よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「餃子の王将 外環藤井寺店」餃子定食がええ感じ!

この日の夕食は王将でサクッと済ませよう!と向かいましたのは

「餃子の王将 外環藤井寺店」でございます。

国道170号線沿い、大箱のお店です。
テーブル席に案内されました。
ここは喫煙席と禁煙席が選べます。

IMG_8750.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は税込¥900の餃子定食とライス大盛り(¥54)を注文。
¥954という定食になりました。
若おっさんはぎょうざ倶楽部メンバーなので、¥906の支払いでした。

IMG_8751.jpg

こちらが餃子定食のご飯大盛りです。
餃子9個にあんかけ玉子焼き、ラーメンがおかず。
めちゃ贅沢!
餃子ライスでも楽しめるし、天津飯風にしても楽しめるし、ラーメンライスも楽しめるし。
言うことないわ!

IMG_8752.jpg

大阪王将 餃子セット

価格: 4,505円
(2015/12/05 20:53時点 )

感想:0件


ラーメン、柚子の香りがする本格醤油でした。
王将のラーメンのイメージとは違う。
美味しかったな~。

IMG_8753.jpg

定食満足度めちゃくちゃ高かったっす!
マジでうまかった!
ほんまおススメ定食です。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥906也-

餃子の王将 外環藤井寺店餃子 / 藤井寺駅土師ノ里駅古市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック