よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「餃子の王将 八戸の里店」で王将セットを食べた

この日は東大阪にてランチタイム。ガッツリ昼飯を食べようと向かいましたのは

「餃子の王将 八戸の里店」でございます。

大阪商業大学近くの大箱店。駐車場はたっぷり。
テーブル席に通されました。

IMG_8826.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

平日のランチメニューです。
一番魅力的に見えた王将セットのライス大盛りをチョイス。
税込みで¥983でした。
餃子倶楽部部員の若おっさんは5%引きの¥934でした。

IMG_8825.jpg

こちらが王将セットのライス大盛り。
酢豚は8分目のサイズとなっています。
酢豚、ラーメン、サラダ、キムチのセットです。

IMG_8827.jpg

大阪王将 餃子セットこちらの商品はお取り寄せ商品となる為、お届けまでに1週間〜10日程度掛ります。キャンセル・変更不可

価格: 4,172円
(2015/12/07 21:52時点 )

感想:0件


酢豚にじゃがいもが入っているのが最近のマイナーチェンジのようです。
けっこう合うなあ。美味しいっす。
肉ももちろん美味しかったよ。

IMG_8828.jpg

王将のラーメン、ほんま昔に比べると美味しくなりましたね。
煮玉子なんかも入っててなかなか本格的。
麺もチュルチュルしてて美味でした。

IMG_8829.jpg

やっぱり王将はおいしいわ。
最高ランチでございました。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥934也-

餃子の王将 八戸の里店餃子 / 八戸ノ里駅河内小阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック