よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「福知山アークホテル」宿泊レポート(施設・設備編)

先日、京都府福知山市での仕事の際に宿泊しましたのは、

「福知山アークホテル」でございます。

福知山駅の北側、駅徒歩すぐですし、宿泊者は駐車場無料。
アクセスは良いし、駐車料金はいらないし、便利ですよ。

今回の宿泊は楽天トラベルで予約しました。
ビジネスホテルには珍しい、一泊二食付きのプラン。
一泊¥7,500でした。
当日フロントで朝食グレードアップを申し出て、+200円の¥7,700で宿泊しました。

楽天トラベル株式会社IMG_8856.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

今回は最上階の9階フロア。
期待が高まります。

IMG_8868.jpg

部屋に入りました。
明るいし、スタイリッシュかつ清潔感溢れるお部屋でございます。
喫煙ルームでしたが、きっちり消臭されていていい感じ。

楽天トラベル株式会社IMG_8861.jpg

シングルベッドにしちゃあ大きいっす。
寝間着も置いてあるし、枕元にはlightningケーブルにまで対応したケータイ充電器が。
素晴らしい。。。。ここに泊まるのに充電器は不要っす。
これは嬉しいサービス!

IMG_8862.jpg

デスク回りです。
有線LANはもちろん、無線LANも電波は飛んでますし、デスクライト、加湿器、ポットなど充実してます。
こんなビジネスホテルなかなかない。仕事し易いっす。

IMG_8863.jpg 

水回りはピカピカ。
清掃完璧。言うことないっす。
浴槽には浸かりませんでしたが、シャワーの水圧が弱かった以外は何の問題もなかったです。
シャワーの水圧だけ何とかしてくれ!って感じでした。

楽天トラベル株式会社IMG_8866.jpg

部屋から見た夜景です。
9階ですから高さはあるのですが、ネオンの光があんまりないから地味な夜景でした。

IMG_8865.jpg

設備面、部屋、文句なし!
唯一言えるのはシャワーの水圧が弱かったくらい。
ビジネスホテルとしてはとっても素晴らしいと思いますね。
明日からは夕食と朝食編をお届けいたします。
乞うご期待!

本日の宿泊代 ¥7,700也-
[ 2015/12/14 20:00 ] 近畿のグルメ 京都府 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック