よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「福知山アークホテル」宿泊レポート(夕食編)

昨日に引き続き、今日も

「福知山アークホテル」の宿泊レポートをお送りいたします。

今日は夕食編。
夕食は1階にあります館内のレストラン

「和楽」でいただきます。

ここは宿泊客のみならず一般のお客さんも利用可能。
いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

楽天トラベル株式会社IMG_8870.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

宿泊プランに夕食がセットされたものをチョイスしておりましたので、このお店での支払いはナシ。
あらかじめ決められた宿泊者限定メニューの食事・一品・飲み物のカテゴリーの中から一品ずつ選んでいきます。
若おっさんは鶏の唐揚げ定食とごぼうスティック、飲み物は生小をチョイスしました。

IMG_8871.jpg

店内は色合いがシックで年配の方も結構いらっしゃいます。
みんな楽しそうに飲んでました。

楽天トラベル株式会社IMG_8872.jpg

まずは生小が運ばれました。
ホンマにちょっとでなくなるんですけど、この一杯はめちゃウマ。
キューっと飲めますね。

IMG_8873.jpg

アテはごぼうスティック。
スパイシーでカリカリに揚げられてます。
これうまいやん!

IMG_8874.jpg

アテとビールを楽しんだら、いよいよ鶏の唐揚げ定食が運ばれました。
おかわり自由のご飯がありがたかったです。
唐揚げは葱醤油だれに浸けていただきました。
小鉢の煮物、漬物でもご飯が進む。
味噌汁もアツアツで美味しかった~。

楽天トラベル株式会社IMG_8875.jpg

かなり美味しいです。
この唐揚げ最高。ジューシーでタレがまた美味しい。
もちろん、ごはんおかわりして二杯食べました。
満足!

IMG_8876.jpg

¥7,700の宿泊プランとは思えない充実度ですよ。
福知山へ行かれる際は是非。
おススメできまっせ。
[ 2015/12/15 18:45 ] 近畿のグルメ 京都府 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック