よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

立ち食いうどん「王冠」は大阪阿部野橋駅に直結!

この日のランチは天王寺・阿倍野界隈で。仕事の移動中、時間がない!!って焦ったときにはそう!
立ち食いうどんがイイですよね。そんなわけで向かいましたのは大阪阿部野橋駅北東出口に直結の

「王冠」でございます。

立って食べるのは行儀が悪い!そう教え込まれたエエとこの子の若おっさんですが、時間がないときは両親の教えもなんのその。

IMG_8913.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

このお店は食券制。
サービスうどん定食唐揚げ付き¥450にしました。
サービスってついてるってことはオトクなんでしょ~っていう思考でね。

IMG_8918.jpg

立ち食いってオッサンが集うイメージやってんけど、若い子やらおばちゃんやら幅広かったな~。
店内清潔って感じではないけど、立ち食いってこんなもんやろ。

IMG_8914.jpg

先におにぎり&小鉢から。
高野豆腐の炊いたんに山椒が入ってたのにはびっくり。美味しかったけど。
出汁巻きはビジネスホテルの朝食のやつみたい。
おにぎりはもちろん冷え冷えよ。

IMG_8915.jpg

メインのうどんとコロッケ&唐揚げが到着。
確かにサービスって言うだけあってボリュームありまんがな。
コロッケと唐揚げは冷えてますけど、立ち食いやししゃあないね。

IMG_8916.jpg

うどんは大阪のグミグミっとした、出汁を楽しむうどん。
香川県の方が食べたら発狂するかもしれませんが、これはこれで若おっさんの好物。
やっぱり大阪うどんが性に合うんですよ。

IMG_8917.jpg

大醤 うどんつゆ

価格: 365円
(2015/12/16 23:03時点 )

感想:0件


ガツガツズルズルとあっという間に完食。
出汁も美味しくいただきました。
これぞ立ち食い!
スピードが命ですな。
美味しかったし量も満足。ほんで安いがな。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥450也-

王冠うどん / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック