よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「チサンイン姫路夢前橋」宿泊記録(施設編)

兵庫県姫路市のお仕事で利用しましたのはコチラ

「チサンイン姫路夢前橋」でございます。

出張の為に利用しました。
楽天トラベルを通じて予約。
一泊朝食付きで¥5,300という超激安ホテル。
駐車場も無料です。

楽天トラベル株式会社IMG_8953.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちら、フロントは2階です。
エレベーターが一基しかないのが結構めんどくさかったな~。
集中する時間がけっこう被るので、待ち時間が長かったっす。

IMG_8954.jpg

チェックインを済ませてお部屋に。
明らかに普通のビジネスホテルより広いな~。
天井も高いし。

楽天トラベル株式会社IMG_8957.jpg

いよいよお部屋の全体像。
広い!
ベッドもソファーもおっきい!
テーブルもデカいな!
寛ぎの空間ここにあり。

IMG_8958.jpg

ベッドはかなり大きい。
両手を広げても余裕の大きさ。
シングルじゃないわコレ。
デラックス感がハンパねえ。

楽天トラベル株式会社IMG_8959.jpg

ソファーに座ってテレビ見ると落ち着くなあ~。
めっちゃええ部屋や~。

IMG_8960.jpg

ソファーからみたデスク周辺です。
冷蔵庫も大きめ。
デスクではPCも使用できます。
有線・無線LANともにあります。

IMG_8961.jpg

窓からは夢前川。
まあ、夜景はないですけどね。
山手の立地ですけど。

IMG_8962.jpg

浴槽も大きい。
湯ためて入りましたよ。
普通のビジネスではしませんけども。
広いのはエエですね。

楽天トラベル株式会社IMG_8963.jpg

水回りもキレイ。
トイレの便座が冷たかったのは残念でしたけども。
シャンプーとかはええ感じのクオリティでした。

IMG_8964.jpg

この内容で¥5,300というのは破格ですよ。
しかも朝食までついてます。
明日はバイキングの朝食編をお届けしま~す。

本日の宿泊代 ¥5,300也-
[ 2015/12/18 21:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック