よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「ホテルアストンプラザ姫路」宿泊レポート(施設編)

またまた姫路のビジネスホテルに出張で泊まってきましたのでレポートいたします。
姫路駅の近くとかではなくて、今回宿泊しましたのは飾磨区。

「ホテルアストンプラザ姫路」でございます。

嬉しいことに、駐車場は無料でした。
なんと朝食付きで¥4,500という破格のプランで宿泊することに。
激安ですがどんな感じでしょうかね~。

楽天トラベル株式会社IMG_8978.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ロビーは結構広かったっす。
清潔感があっていい感じでした。
でも、エレベーターが1基しかなくて結構待たされたな~。

IMG_8971.jpg

さあ、チェックインです。
部屋の広さに驚きはありませんでした。
いわゆる普通のビジネスホテル。

楽天トラベル株式会社IMG_8972.jpg

ベッドサイズもいわゆる普通のサイズ。
若おっさんが大型の人間だけに小さく感じました。
まあまあ、普通のベッド。
枕の寝心地は良かったっす。

IMG_8974.jpg

水回り、キレイに掃除されていました。
けど、印象はめっちゃ普通(笑)
何と言いましょうか、特徴がない!(笑)

IMG_8975.jpg

デスク周辺です。
イスのすわり心地は良かったですね。
LANケーブルをいちいちフロントに借りないといけなかったのが減点対象ですかね。
部屋に置いておいてよ。

IMG_8976.jpg

ここまで、普通のビジネスホテルだということしか紹介しておりませんでしたが、なんとここは大浴場付き。
これは素晴らしいポイント。しかも、朝も入浴できる!これはイイ!

IMG_8990.jpg

大浴場は清潔感あってええ感じでした。
お湯の温度も熱めでいい感じでした。
この季節大浴場は嬉しいな~!
ほんま気持ちよかった。

楽天トラベル株式会社IMG_8992.jpg

大浴場が大満足だったのでオールOK!
そんな印象でした(笑)
明日は朝食編をお届けいたします。

本日の宿泊代 ¥4,500也-
[ 2015/12/20 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック