よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「マクドナルド 山崎店」のビッグブレックファストを食べてみた

この日の朝食は兵庫県宍粟市にて。朝マック気分で向かいましたのは

「マクドナルド 山崎店」でございます。

国道29号線沿い、車で立ち寄りやすいです。

今回は初体験の「ビッグブレックファスト」を注文。
ケータイクーポン使用で¥400⇒¥370でした。
ちなみに、これは単品です。
若おっさん、ネーミング的にドリンクもセットなのかなと思ってました。
初注文する方は注意ですよ。

IMG_8904.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらがビッグブレックファストです。
ジャムと塩コショウも別添えで付いてましたけど、何に使うんやろか(笑)
ソーセージマフィンを分解してスクランブルエッグを追加した感じですね。
玉子はホワホワでかなりイイお味。びっくり。

IMG_8905.jpg

紀ノ国屋 イングリッシュマフィン(4個)(KINOKUNIYA:食品/パン・ジャム・シリアル/パン/ロールパン)

価格: 324円
(2015/12/26 00:00時点 )

感想:0件


ハッシュポテトはセットになってます。
揚げたてで持ってきてくれました。
これはやっぱり朝の定番。これ食べたさに朝マックに来ていると言ってもイイでしょう。

IMG_8906.jpg

美味しかったのですが、やっぱ若おっさんは定番のソーセージマフィンセットがいいいなと思いました。
ごちそうさまでした。

本日の朝食代 ¥370也-

マクドナルド 山崎店ハンバーガー / 宍粟市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2015/12/26 21:34 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック